アイプチの使い方 芸能人 二重になるコツ

島崎遥香 渡辺麻友(まゆゆ)、西内まりや、鈴木奈々ら二重が魅力の芸能人に人気のアイプチの使い方とコツを紹介

アイプチをしているアイプチを使ってる島崎遥香(ぱるる)、鈴木奈々、渡辺麻友(まゆゆ)、西内まりやから学ぶ!

アイプチは多くの人が利用しています。そして、アイドルやカリスマモデルといった人気芸能人の多がアイプチを使っています。

じゃんけん大会で初センターを獲ったAKB48の島崎遥香や総選挙2位の渡辺麻友(まゆゆ)、ぴかるの定理レギュラーの西内まりや、もはやバラエティー番組に欠かせないモデルの鈴木奈々といった人気タレントがアイプチを使ってることは有名です。


島崎遙香 akb ぱるる     西内まりや

渡辺麻友 まゆゆ     鈴木奈々


アイプチは女性をかわいい!と言わせる美容アイテムとして、かかせないものとなってきているのでしょうね☆

人気女性芸能人の島崎遥香(ぱるる)、鈴木奈々、渡辺麻友(まゆゆ)、西内まりや達の雑誌やテレビに出ているときの画像からアイプチはきちんやり方やコツをマスターすれば周りから見ても自然で付けてることを気付かれにくいです。

アイプチをしている芸能人から、眼をぱっちり、かわいく きれいに魅せるための使い方のコツが学べますよ!

こうして、アイプチを使えばどんな女性も簡単に二重のかわいいぱっちり眼の美人顔になることが出来るのです。

宮脇咲良(HKT48) AKBグループからまたアイプチ疑惑が?!

宮脇咲良といえば、AKB48グループのHKT48のチームHのメンバーとして活動中

2012年に行われた毎年恒例のお祭りイベント「AKB48 27thシングル選抜総選挙」では47位にランクイン。

その宮脇咲良にアイプチ疑惑が浮上してます。

まず、宮脇咲良のすっぴんの写真がこちら。

宮脇咲良 アイプチ

これをふまえて、他の写真を見ると・・・

宮脇咲良 アイプチ     宮脇咲良 アイプチ

宮脇咲良 アイプチ     宮脇咲良 アイプチ

アイプチ・・・ですね(笑)

まあ、かわいいからいいっか!!

アイプチの使い方@人気 芸能人も愛用してる二重になるコツ

inserted by FC2 system