アイプチの使い方 芸能人 二重になるコツ

島崎遥香 渡辺麻友(まゆゆ)、西内まりや、鈴木奈々ら二重が魅力の芸能人に人気のアイプチの使い方とコツを紹介

アイプチを使い続けると自然に二重になった!

アイプチを利用したいけれど、まぶたが突っ張って不自然だから、という人もいます。アイプチは手軽に二重にするグッズとして人気を集めていますが、上手に使用しないと不自然さが出てしまうこともあります。アイプチは色々なメーカーから販売されていますが、自然に見えるアイプチがほとんどとなってきましたので、安心して利用することが出来ると思います。

しかし、アイプチの多くが専用ののりを利用する、接着方式となりますので、のりを着けすぎてしまうと、まぶたが不自然に引っ張られてしまったり、白く浮いたりすることがあります。アイプチを利用するときのポイントとして、着け過ぎないということを覚えておきましょう。薄めにのりを付けてアイプチを上手に使いましょう。

最初のうちはアイプチの使用に慣れていませんので、上手にまぶたに二重のラインを引くことが出来ないかもしれません。希望する二重になれないという人も少なくないと思います。アイプチを利用しているうちに上手に二重のラインを作ることが出来るようになりますので、あせらないようにしましょう。

アイプチを利用し続けることで、自然と二重のラインが出てくることもあります。

アイプチは細い棒のようなものを使って二重のラインを作ります。

はっきりとした二重にしたいからと、強くまぶたを押して二重のラインを作る人がいますが、まぶたへ強い刺激を与えないようにしましょう。優しくゆっくりと二重のラインを作っていきましょうね☆

アイプチの使い方@人気 芸能人も愛用してる二重になるコツ

inserted by FC2 system